Q

ナビフォン概要について

A

ナビフォンは、「発信」、「着信」ができるIVR(自動音声応答/音声自動応答)サービスです。音声ガイダンスや自動転送、録音、暗証番号など、様々な設定を活用し法人のみならず、個人でもすぐに電話サービスを構築することができます。

また、IVRサービスだけでなく、ナビフォン自体で発信することも可能ですので、モーニングコールサービスを個人で構築することも可能です。

始め方も簡単です。事前に電話番号をご購入いただき、その電話番号に対して各種設定(音声ガイダンスや留守番電話、録音、時間外応答、着信制限(拒否・許可)設定など)を行います。設定後は、対外向けにその電話番号を公開して下さい。

モーニングコールを構築する場合も同様です。購入した電話番号に、モーニングコールのメッセージを設定し、発信先の電話番号、発信日時を設定するだけでモーニングコールサービスを構築することができます。、

実際に通話する場合はお持ちの固定電話や携帯電話番号へ転送します。(通話する為にはお持ちの固定電話や携帯電話に転送する必要があります。)

料金につきましては、毎月300円(050番号利用料金)+通信料+着信料のみでご利用いただけます。ナビフォンと同様のサービスはほとんどございませんが、通常こうしたサービスでは、初期費用や工事費用などが必要になります。

ナビフォンには簡単に挙げられるだけでも以下のようなメリット、機能がございます。
・単純明快な料金設定。(毎月300円~+通信料+着信料のみ)
・初期費用、工事費用等は一切不要。
・すぐにはじめられる、すぐに止められる。
・豊富な設定、留守番電話、録音、時間外応答、着信拒否・許可設定などを標準サービスとして提供(無料)
・電話番号一つで、着信機能、発信機能が利用できます。
・各種設定変更がネット上で完結。
・今後も引き続き機能が追加されます。

外出等が多く、固定電話の対応に困っている個人事業主、法人の方、営業電話に辟易している方や、とにかく迷惑電話に困っている方などに最適なソリューションを提供いたします。

実際にナビフォンサンプル電話番号をご用意しましたので、「050-3154-0440」へ電話を掛けて一度お試し下さい。

このヘルプは参考になりましたか? はい いいえ