Q

ナビフォンを利用するまでの流れ

A
ナビフォンを実際に利用開始するまでの大まかな流れをご紹介いたします。
 
■ナビフォン会員登録(無料です。)
■ナビフォン仮登録メール(24時間以内に送られたメールに記載された「認証URL」をクリックして下さい。)
■ナビフォン本登録完了
■ナビフォンポイント購入(1ポイント=1円。最低500円からチャージできます。事前にチャージしていただくプリペイド型ですので、使いすぎの心配がございません。クレジットカード決済のみ対応)。ナビフォンを利用するにはまず、電話番号の購入が必要です。
■ナビフォンポイントで電話番号を購入(300ポイントからご購入いただけます。電話番号は複数の中からお選びいただけます。早い者勝ちです。)
■購入した電話番号の「ナビ設定」を行います。(ナビフォンで電話番号を購入しただけでは通話はできません。購入したナビフォンの電話番号をお持ちの固定電話、携帯電話へ転送させる必要があります。通話をされない方は、ナビフォン上での設定のみで結構です。)
■「ナビ設定」通りにガイダンス、振り分けがされているのか事前に設定した電話へ掛けるか、「ナビ設定シミュレーション」でご確認下さい。
■運用開始。ナビ設定した電話番号を対外向けに公開して下さい(友人や会社HP等)。

以上が大まかな流れになりますす。

このヘルプは参考になりましたか? はい いいえ