Q

ナビフォンポイントが足りない場合

A

ナビフォンで各種サービスをご利用いただくには、ナビフォンポイントが必要になりますが、もしナビフォンポイントが足りなくなった場合は、できるだけ早期にチャージを実施してください。

もし、通信料、着信料が多いユーザー様の場合は、想定よりも多いナビフォンポイントの消費が考えられますので、事前に多めのナビフォンポイントをチャージしておくことをおすすめいたします。特に転送を多用されている方はお気をつけください。

毎月必要な料金につきましては、料金シミュレーターよりシミュレーションを行えますので、事前にシミュレーションしておくのが宜しいかと存じます。最低でも、月末までに毎月の電話番号料だけはチャージしておくのが宜しいでしょう。

特に月末は、次月に電話番号料金が課金されますので、ナビフォンポイントの残高に十分注意していただくようお願いいたします。もし、次月にナビフォンポイントが足りない場合、電話番号の利用がストップされ、せっかく時間をかけた設定も一緒に削除されてしまいます。

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