Q

クレジットカード決済時のエラーについて

A

ナビフォンでクレジットカード決済する際に発生するエラーについてですが、クレジットカード決済では、画面の指示通りに進んでいただければ、基本的にエラーが起こることはございません。

但し、決済の途中にブラウザを閉じたり、パソコンが突然終了したりといった、予期しないトラブルが起こった場合に注文データ(ナビフォンポイント購入)だけが作成され、注文確定がされない場合がございます。

この場合、注文が確定しておりませんので決済はされず、ナビフォンポイントもチャージされません。その場合は、決済したカードの決済履歴を一度ご確認いただき、もし、クレジットカード決済されているのに、ナビフォンポイントが加算されていない場合、お手数をおかけしますが、ナビフォンサポートまでご連絡下さい。

このヘルプは参考になりましたか?