Q

クレジットカード決済について

A

ナビフォンは、Amazon Pay(アマゾンペイ)に対応しております。既にAmazonにアカウントをお持ちの方なら、Amazonと同様の支払い方法で簡単便利に決済することが可能です。

また、クレジットカード決済の場合、VISA、Mastercard、JCB、AMEX、DinersClubなど、日本で発行される、ほぼすべてのクレジットカードに対応しておりますので、どのクレジットカードでもご利用可能です。(但し、一旦、ご決済いただいたナビフォンポイントにつきましては、払い戻しや再発行は行いません。)

ナビフォンポイント課金

 

また、決済する際のクレジットカード情報につきましては、Amazonで行われ、弊社でクレジットカード情報を保持することはございませんのでご安心下さい

また、クレジットカード決済の場合、「銀行振込」とは異なり、振込確認のタイムラグがなく、即時ナビフォンポイントが反映されます。特に、月末の場合、「銀行振込」だと月初のポイント課金に間に合わない場合がございますので、クレジットカード決済をご利用ください。

このヘルプは参考になりましたか?