Q

【必読】お問い合わせの仕方(イベント参加のお客様向け)

A

まず、お問い合わせを行う前に、迷惑メールの設定を行なっているかをご確認ください。

迷惑メールの設定を行なっていない場合は、お客様に返信メールが届かない可能性がございます。

こちらの記事を参考に迷惑メールの設定を行なってからお問い合わせいただくようにお願いいたします。

また、お客様のお問い合わせによりスムーズで適切な対応を行う為にも、必要情報の記載をお願いしています。

●お申込みのイベント名
●お申込みのイベント開催日
●お申込みした時の氏名
●お申込みした時のメールアドレス

こららの情報がない場合、お客様に再度メールでこちらの情報をお問い合わせすることになってしまいますので、お手数ですが記載をお願いいたします。

エラーの場合は、

●どんな状況でエラーが発生したか?

の記載もいただけるとスムーズな問題解決につながりますので可能であればご記載お願いいたします。

※ イベント当日の対応は問い合わせが殺到するため、ご対応しきれない場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ 土日祝日のお問い合わせ対応は伺っておりません。前もってご対応いただくようお願いいたします。

※ WEBチケット事業部ではイベント内容および携帯会員様向けのサービスに関するお問い合わせは伺っておりませんのでご了承ください。

このヘルプは参考になりましたか?

参考になったヘルプ