Q

メールが届きません

A

WEBチケット関連のメールが届かない場合は以下のことをご確認ください。

・ご入力の送信先アドレスが正しく入力されているか
・迷惑メールフォルダに入っていないか
・アドレス指定受信など、迷惑メール対策をしている場合はweb-ticket.jpを受信ドメインに追加ください

迷惑メールに関する各通信キャリアでの設定方法は以下のサイトをご確認ください。

gmailの場合はフィルター機能を利用して受信許可設定を行なってください。フィルターについてはこちらを参照してください。フィルター設定でweb-ticket.jpを「迷惑メールにしない」に設定することで受信可能です。

 

※ WEBチケット事業部ではイベント内容に関するお問い合わせは伺っておりませんのでご了承ください。

このヘルプは参考になりましたか?