Q

届いたメールを消してしまった。/チケットを削除してしまった。

A

チケットご購入時に届いたメールを誤って削除してしまった場合は、チケットの再発行を行うことが可能です。ご購入前の場合は、再度イベントページからチケットをお申し込みください。

 

チケットの再発行については、お客様が購入されたイベントページの下部に「WEBチケットURLを忘れた方」というリンクがございます。

そちらからイベント購入時に設定した秘密の質問と回答を入力していただき、再発行の手続きをしていただくようお願い申し上げます。

 

チケット再発行手続きで何か問題などがございましたら、お問い合わせフォームまでお願いいたします。

 

※ WEBチケット事業部ではイベント内容に関するお問い合わせは伺っておりませんのでご了承ください。 

このヘルプは参考になりましたか?