Q

チケット購入時に「携帯会員ではありません。」というエラーになる。

A

こちらのメッセージは、WEBチケット事業部側でお客様が携帯会員として今現在「利用中」であるという確認が取れなかった場合に表示されます。

お手数ですが、携帯会員の登録状態が「利用中」となっていることをご確認ください。

携帯会員サービスのアカウントを複数お持ちの場合は、 ご入力いただいた氏名メールアドレスが、 携帯会員の登録状態が「利用中」となっているアカウントで使用しているものと完全に一致しているかをご確認ください。

 

携帯会員の詳細については携帯会員サービスの運営者様にお問い合わせいただきますようにお願いいたします。

 

※ WEBチケット事業部では携帯会員のサービスに関するお問い合わせは伺っておりませんのでご了承ください。

このヘルプは参考になりましたか?